手帳術研究家@美也子

手帳術研究家@美也子

手帳術研究家,夢を引き寄せる手帳術セミナー主宰,ジュエリーデザイナー,潜在意識セラピスト 手帳術で悩みを解消🍀こんな方にオススメ❣️1、手帳の使い方が分からない2、手帳に書く事が継続できない 3、夢が見つからない4、夢の叶え方が分からない 5、自己肯定感を高めたい 6、お金持ちになりたい 7、幸せになりたい

今後の方向性【手帳術】No.37

いつもこちらの記事をお読み下さっている

方には、かなりお久しぶりになってしまい

申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

 

実は、この『手帳術』に関連した事や、

『手帳術』とは全く関係のない分野でも

人とのご縁がきっかけで新たにやりたい事が

増え、それに伴い必要な事を調べたり、

着手もしていたのです。

 

そしてこの『手帳術』のブログに関しては、

書き進めていくうちに

手帳の使い方、色々なリフィルの紹介

もちろんだけど夢を叶え、しかも実際にその時の自分には

想像もしていなかったものまで引き寄せた

自分が経験した事で『手帳術』と並行して

重要だと思える

心理学、脳科学、潜在意識の大切さを

もっとご紹介した方が良いのでは❓

 

いやそれとも、手帳好きな方がお読み下さるのであれば

手帳を使いこなすための、技術的な事に特化した方が

良いのか❓』と、正直なところ、方向性について

迷っていました。

 

このブログを書き始めた時に、経験したがゆえに

『手帳術だけに限らず、内面の部分からも

アプローチしていこう❗️その方が早く夢が

叶いやすい❣️』

 

と、そのように決めていたにも関わらず、

いざ書き始めてみると、沸々と疑問が湧いてきました。

疑問が湧いてきてからは自問自答の連続で

読者様の立場になって考えた時に

『自分が最初に決心した事をそのまま進める事は

独りよがりになっていないだろうか❓読者様が

必要としている記事の内容の方向性は

合っているのだろうか❓』

 

私の得意分野である『手帳術❣️』

そしてその手帳を活用したい方にとって

整理してみますと

 

『タスク管理が上手になりたい』

 

f:id:mnotecompany:20200605094511j:plain

という方と

 

『夢を叶えるためのツール』

  

f:id:mnotecompany:20200508104418j:plain

 

として手帳をお使いになられる方と

 

『純粋に手帳をデコレーション

して楽しみたい。』

 

f:id:mnotecompany:20200702160201j:plain

f:id:mnotecompany:20200702160203j:plain


と大まかに分けてこの3つに分かれますよね❓

 そして、それぞれの目的地は違うという事も・・・。

 

ですが、やっと方向性が決まりました🤗

 

それは上記の3つでも重なる部分はあるので、

特化は特にせずに、それぞれのメリットを活かしたり

又、楽しんだり

そして私独自のメソッドである

 

『1年半で7つの夢と

それ以上のものを引き寄せた』

 

方法をご紹介させて頂こう❗️

と改めて方向性が決まりました。

(もうすでにお伝えはしているのですが、

お茶会やセミナーのように実際に対面で

『体感』して頂かないと伝わらない部分はありますので、

そこはご了承下さいませ。)

 

それと共にセミナーの方でも、『手帳術』と一括りでは

収まらないような濃い内容のものなので

すぐにでも開催したいのですが

申し訳ございませんが、受講ご希望の方は

もう暫くお待ち下さいませ。

 

今回はご挨拶文になってしまいましたが、

今後、読者様が『あれ❓手帳術って・・・❓』と

混乱しませんように、この様な機会を設けさせて頂きました。 

 

今後ともこれらをご承知の上でお付き合い頂けましたら

幸いです💕

次回からは今までの様に『手帳』だけに限らず、

『有益な情報』を綴らせて頂きたいと思います。

 

⭐️暫く更新していなかったにも関わらず、

いつもお読み下さってる方や、クリックボタンを押して

応援して下さっている方々に、心より御礼申し上げます😌。

大変励みになっており、これからもワクワクしながら

皆様のお役に立てる情報を

綴らせて頂きたいと思っております🤗❣️

 

 

#手帳術研究家 #手帳術 #手帳 # システム手帳 #ファイロファックス

フランクリン・プランナー

写真素材のピクスタ