手帳術研究家@美也子

手帳術研究家@美也子

手帳術研究家,夢を引き寄せる手帳術セミナー主宰,ジュエリーデザイナー,潜在意識セラピスト 手帳術で悩みを解消🍀こんな方にオススメ❣️1、手帳の使い方が分からない2、手帳に書く事が継続できない 3、夢が見つからない4、夢の叶え方が分からない 5、自己肯定感を高めたい 6、お金持ちになりたい 7、幸せになりたい

『ワーク』していますか❓【手帳術】No.32

昨日は 1週間の振り返りと共に6月からの予定や、

 

『年間表』を見ながら、今年後半戦に向けて計画を見直したり、

 

『やりたい事』『やるべき事』などを

 

『行動手帳』に書き込んだり

 

『夢手帳』では今後の予定や、新たな『夢』を追加して書いたり

 

しましたが、この記事をお読み下さっていますあなたは、いかがですか❓

 

1週間に一度の『ワーク』は行っていますか❓

 

f:id:mnotecompany:20200607114021j:plain

 

今年前半でまだ出来ていない事を書き出してみたら、

 

裏のページにまで渡り、『行動していない事』が25個もありました。

 

ですが、今年の前半に書いてきた『行動手帳』のマーカーを

 

してきた部分をみてみますと、圧倒的に『行動できた事』の数の方が 

 

多いのです。(大、小に関係なく100個以上は出来ていました。)

 

 

 こちらで『行動手帳』をご紹介させて頂きましたのは、ほんの

 

1ヶ月前ですので、書き出している項目がまだ少ないと思いますが、

 

これまでにもお伝えしてきましたように

 

後々、ページ数が増えていくに従って、充実感達成感

 

増していきますし、可視化する事で意外と自分が思ってたよりも

 

『行動できた事』が多いのです。

 

頭の中でいろいろ考えるよりも、可視化する事で、

 

自分の事を俯瞰して見れますし、今まで『過小評価』していた自分を

(特に日本人はこの傾向が強いです。)

正しく評価してあげましょう❣️

 

『手帳』『セルフコーチ』なのですから❣️

 

 

⭐️いつもお読み下さってる方や、クリックボタンを押して

応援して下さっている方々に、心より御礼申し上げます😌。

大変励みになっており、これからもワクワクしながら皆様のお役に立てる情報を

綴らせて頂きたいと思っております❣️

 

 

#手帳術研究家 #手帳術 #手帳 # システム手帳 #ファイロファックス

フランクリン・プランナー

 

 

 

写真素材のピクスタ