手帳術研究家@美也子

手帳術研究家@美也子

手帳術研究家,夢を引き寄せる手帳術セミナー主宰,ジュエリーデザイナー,潜在意識セラピスト 手帳術で悩みを解消🍀こんな方にオススメ❣️1、手帳の使い方が分からない2、手帳に書く事が継続できない 3、夢が見つからない4、夢の叶え方が分からない 5、自己肯定感を高めたい 6、お金持ちになりたい 7、幸せになりたい

手帳とSpiral Marketと・・・。【手帳術】No.2

昨日3月15日は私の誕生日だった。

 

そのため、主人と表参道に行った。なぜなら私の好きな雑貨店の『Spiral Marketスパイラルマーケット』があるからだ。

 

1階はちょっとした小物や、その時々の企画展を行っており、2階にはほとんどの商品が、作家さんが分かるこだわり抜かれた商品が並べられている。

 

15時少し前に到着し、ランチに間に合ったので遅めのランチを頂く。ランチと言ってもワンプレートに🥗サラダも盛られているのではなく別の器で先に運ばれてきた。食べ応えがあり、しかもあっさりしていて美味しい。

 

その後に泡たっぷりのクリーミーカプチーノを口に運びつつ、📖手帳を開く。

 

 私がこの『Spiral Market』が好きな理由はもう一つある。それは『空間』だ。

席同士の感覚も狭くなく、天井まで非常に高さがあり開放感がある。

更に建物の玄関とCafeまでの間に距離があるため、外の喧騒と遮断されている。

 

 2階に通じる通路には、大きな絵画が5枚くらい展示されており、名前の通り大きな『Spiralスパイラル』状になっている。

 

こんな空間で『手帳』に📝書き込んでいると、自然と夢や発想が広がり、ワクワクしてしまい、思わず笑みが溢れてしまう😊・・・。

 

主人は主人で同じように手帳に書き込んだり、読書をしたりしている。

本当に贅沢な時間だ✨✨

 

今度は、可愛いケーキ🍰を食べに・・・。そしてもちろん『手帳』も😉

 

見出し画像

 

 

#手帳術研究家 #手帳術 #手帳 # システム手帳 #ファイロファックス

フランクリン・プランナー

写真素材のピクスタ