手帳術研究家@美也子

手帳術研究家@美也子

手帳術研究家,夢を引き寄せる手帳術セミナー主宰,ジュエリーデザイナー,潜在意識セラピスト 手帳術で悩みを解消🍀こんな方にオススメ❣️1、手帳の使い方が分からない2、手帳に書く事が継続できない 3、夢が見つからない4、夢の叶え方が分からない 5、自己肯定感を高めたい 6、お金持ちになりたい 7、幸せになりたい

あなただけの価値【手帳術】No.53

この世の中には
あなただけの「指定席」というものがあります。


他の誰も座る事の出来ない、あなただけの「指定席」というものが・・・。

それは、

◯ あなただからこそ出来る『役割』であり
◯ あなただけのために用意された『環境』であり
◯ あなたの存在を待っている『仲間』がいる

 

こうしたものが手に入った人生ではどんな場面が待っているでしょうか❓

是非一度、じっくりと想像してみて下さい。

そしてあなたはどのようなお気持ちになられたでしょう❓

 

答えをお教え致します❗️それは・・・。


① 他人と比較する事はなくなり、穏やかな心でいられます。

② 大きな安心に包まれて、今この瞬間を楽しみ感謝する

  ことが出来ます。

③ 本当にやりたい事に全力を注ぎ、限られた人生を

 豊かなものにする事が出来ます。

 と、この様な素晴らしい事が待っています。

 

実は私の周りの『ステキな女性達❣️』についてアメブロFaceBookなどで

『やっぱり凄い❗️❗️』という題名で投稿させて頂きましたが

例えば『知的さ』であれば

1、雑学を色々知っている。

2、多岐の分野にわたり追求し、広く深く物事を知っている。

3、要約力があり、いつも的確な事をアドバイスしてくれる。

4、理解力が早い。

5、普段の何気ない会話でも、ボキャブラリーが豊富で語彙力が高い。

そして『優しさ』であれば

1、注意するにしても、傷つけない上手な言い回しが出来る優しさ。

2、包み込む様な聞き上手な優しさ。

3、相手の才能を引き出してくれる様な優しさ。

4、勇気付けてくれる優しさ。

5、相手が危ない時に、スッと手を差し伸べて助けてくれる優しさ。

 

と、この様に今ざっと思いついただけでも

これだけの種類があります。

そして『ステキな女性達❣️』の共通項は

『女性経営者』でありながらも更に上を目指し

とてもアクティブで1つだけではなく、

2つ、3つも同時進行をしてしまう❗️

いいえ、こなしてしまう事です。

 

又、ファッションにしても、ちゃんと『自分』を活かした

それぞれに似合う、カッコ良さであったり、柔らかな女性らしさであったり・・・。

 

そんな彼女達をよく観察してみると、確かに上記に挙げた様な

『役割』を果たしており『環境』『仲間』

手に入れているのです。

だからこそ、先に挙げました①、②、③のこれらも

彼女達からヒシヒシと感じられるものがあります。

 

 私もまだまだ成長過程ではありますが

『役割』を果たしつつ『環境』『仲間』

手に入れました❣️

そのお陰で、学び得るものも多くなり、楽しく充実した毎日を

送っております。

(もちろん、人間ですから落ち込む時もあります。)

 

話が少し飛びますが、私の人生の歯車が大きく変わったのは

やはり『手帳術』を使ってからなのです。

 

『手帳術』を上手に活用する事で自分の『価値』も明確にし、

それにより『役割』が分かり『環境』『仲間』

この時は同時に手に入りました。

 

あなたもこの『手帳術』『価値』を明確にし

素晴らしい『環境』を手に入れ、

私達の『仲間』になってみませんか🤗❓

 

いつもお読み下さってる方や、クリックボタンを押して

 応援して下さっている方々に、心より御礼申し上げます😌❣️

大変励みになっており、これからもワクワクしながら皆様のお役に立てる

情報を綴らせて頂きたいと思っております🤗🍀

写真素材のピクスタ