手帳術研究家@美也子

手帳術研究家@美也子

手帳術研究家,夢を引き寄せる手帳術セミナー主宰,ジュエリーデザイナー,潜在意識セラピスト 手帳術で悩みを解消🍀こんな方にオススメ❣️1、手帳の使い方が分からない2、手帳に書く事が継続できない 3、夢が見つからない4、夢の叶え方が分からない 5、自己肯定感を高めたい 6、お金持ちになりたい 7、幸せになりたい

30億円稼ぐ投資家の『潜在意識』【手帳術】No.48

この記事に注目して下さったあなたはきっと、

『30億円稼ぐ❓』とご興味を持たれたことと思います。

 私の手帳術セミナーでもこの『潜在意識』を活用していますので

今回はこの投資家の方の『潜在意識』に注目していきましょう。

 

この方はわずか24歳でもうすでに、年収億単位で稼がれた方です。

投資家の方ならご存知の方も多いと思いますが

『神王リョウ』さんです。(賛否両論ある方ではありますが、

それはさておき、参考になる部分がありますので、

少しだけご紹介させて頂きたいと思います。)

彼自身も『潜在意識』の大切さを語られています。

 

しかし残念なことに『人間の脳(潜在意識)は10%

しか使われていない』とよく言われていますよね❓

ですが「脳の何をもってのパーセンテージなのか❓」

脳科学』の視点から言いますと一言では言えないのです。 

f:id:mnotecompany:20200727061338j:plain

実に興味深いことに、1%3%とも言われ

誤差が生じますが、ここでは一般的によく使われている10%

目安として話を進めさせて頂きます。

 

 

では残りの90%の潜在意識を味方につけることが出来たら・・・。

90%とは言わずとも、普段使われていない潜在意識の何パーセントか

使えたら、とても嬉しいことですよね❓

 

実際に『神王リョウ』さんがおっしゃっていた事を

下記にまとめてみました。

では早速見ていきましょう。

 

潜在意識を見方につける

  『潜在意識』を見方につける為にも次のように認識しておきましょう❣️

⭐️潜在意識を変えない限り人生は絶対変わらない❗️

⭐️潜在意識を変えれば人生はどんな風にも変えられる❗️

 

 ゴール設定は想像以上に超重要 

 ”正しくゴール設定して、世界最強の検索エンジン

使いこなす

  ①潜在意識(脳の検索エンジン)に引っかかり、情報が集まりやすくなる

  ②手に入れられる情報=潜在意識に入れた検索ワード=ゴールで決まる

●ワンポイント・・・どのようなゴールを持つかによって、どんな情報を

        得られるのかが決まります。なのでゴール設定は、

        自分が持っている100倍と言ってもいいくらいに

        超重要なノウハウなのです。

 

人は自分のセルフイメージ100%全く同じ

人生を生きる

自分の潜在意識自分自身をどうイメージしているか

 

●「私は◯◯だ。」を10個挙げてみましょう 。

 実際に書いてみる事で客観視できます。あなたは自分の事を

 どのようなイメージを持っていましたか❓

ホメオスタシス(現状維持)機能が勝手に、

 その人が持っているセルフイメージに戻してしまいます。

 (ホメオスタシスは【手帳術】No.18にも出てきましたよね🤗❓)

過去、現在は潜在意識には全く関係ない

 (実際のところ、過去があることで潜在意識に刷り込まれてしまって

 いる部分もありますので、一概には言えないと思うのです。しかし、

 それを認めてしまうと、いつまで経ってもそれにすがり、

 逃げ場になってしまうと思うので、ここではあえて、認めない

 視点で捉えていきたいと思います。これに関しては最近特に

 心理学でもフロイトアドラーへと注目されている点から見ても

 まさに上記の事の証明でもあります。)

 

f:id:mnotecompany:20200728162641j:plain

フロイトももちろん精神科医でありますから、学ぶべきところはたくさんありますし、斎藤孝さんも上の写真のように書かれております。)

 

f:id:mnotecompany:20200728162643j:plain

(こちらも各項目ごとに、Adviceという形でまとめてあり一目瞭然です。 

又、これらの写真のように、フロイトアドラー、あるいはユングに対して

色々な方が、それぞれの視点や解釈で綴られていますよね🤗❓)

 

●セルフイメージを変えるには

 ① 言葉

 ② 動画(頭の中の動画)

 ③ エモーション(感情)

 ④ 変性意識

 ⑤ リアリティの移動

 

上記の①〜⑤につきましては、申し訳ないのですが、実際に対面でないと

お伝え出来ないので、ここでは割愛させて頂きますm(_ _)m。

 

まだまだお伝えしたい事があるのですが、

長くなってしまいますので、また次回に綴らせて頂きたいと思います。

  

沢山の記事がある中で私の記事をお読みくださり

有難うございました😌

今後も皆様のお役に立てる記事を綴らせて

頂きたいと思っております🤗。

 

#手帳術研究家 #手帳術 #手帳 #潜在意識

写真素材のピクスタ