手帳術研究家@美也子

手帳術研究家@美也子

手帳術研究家,夢を引き寄せる手帳術セミナー主宰,ジュエリーデザイナー,潜在意識セラピスト 手帳術で悩みを解消🍀こんな方にオススメ❣️1、手帳の使い方が分からない2、手帳に書く事が継続できない 3、夢が見つからない4、夢の叶え方が分からない 5、自己肯定感を高めたい 6、お金持ちになりたい 7、幸せになりたい

『行動』出来ないあなたへ【手帳術】No.19

前回で『行動力』『現状維持機能=ホメオスタシス

 

について密接な関係がある事をご説明させて頂きました。

 

 

それでもまだ『行動』出来ない方に朗報です❣️

 

 それは『3秒ルール』です❗️

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご存知でない方のためにも

 

ここでご説明させて頂きます。

 

 

 それは何かをやろうと思った時に、間髪入れずに

 

『ワン、ツー、スリーGO❗️』

 

でとにかくやり始めてしまう事なんです。

 

 

 これはどういう事かと申しますと、始める前に色々な事を考えてしまうと

 

下記にありますように、どんどん先延ばしにしてしまう事を考えたり、

 

やらなくてもよい言い訳を考えてしまうからです。

 

  1、準備がまだ出来てない。

  2、どういう順番でやろう❓

  3、今日はやる事が沢山あるから明日にしよう。

  4、新しい事をやるのは大変そう・・・。

  5、面倒くさいな・・・。

 

などと、これらのように・・・。

 

特に頭が良く回転の速いあなた!こそご注意ください❗️❗️❗️

 

回転が速いからこそ、数秒のうちにやらなくてもよい言い訳を列挙して

 

しまうのです。

 

その考え始めてしまう直前と、やり始める勢いをつける為にも

 

『ワン、ツー、スリー、GO❗️』

 

は最適な言葉なのです!

 

 試しに明日の朝にでも、二度寝しない為に是非やってみて下さい。

 

朝、目が覚めたら『眠いな。もう少し寝たいな。』と考える前に、

 

とにかく目が覚めたら『ワン、ツー、スリー、GO!』

 

これです❗️その時に、手や足を使って反動させると尚、良いです❗️

 

 まず、『やり始めてしまう』事が大事です❣️

 

『やり始める』事により、次に『何をすべきか❓』

 

見えてきます。そのようにして一歩ずつ前進していく事により、

 

自然に夢を引き寄せられるのです。

 

f:id:mnotecompany:20200519205327j:plain

 

 

 そして、振り返ってみた時には

 

大きく成長している自分に気付くのです❣️

 

それは、自分への素晴らしいプレゼント🎁となって返ってきます❣️

 

 さあ❗️あなたもこの素晴らしい呪文『行動力』を身につけ、

 

夢を引き寄せましょう❣️

 

いいですか❓『ワン、ツー、スリー、GO!』ですよ🤗❣️

f:id:mnotecompany:20200519203844j:plain

 

 

いつもお読み下さってる方や、クリックボタンを押して

応援して下さっている方々に、心より御礼申し上げます😌。

大変励みになっており、これからもワクワクしながら皆様のお役に立てる情報を

綴らせて頂きたいと思っております🤗🍀

 

 

#手帳術研究家 #手帳術 #手帳 # システム手帳 #ファイロファックス

フランクリン・プランナー

 

写真素材のピクスタ